雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 営業支援事務業務 ◎事務所での電話応対及び整理整頓 ◎サンプル等の伝票作成、見積書作成及びお客様への見積書提出等の営業サポート ◎パワーポイント等を使用した提案書及び営業資料の作成等の営業サポート 【変更範囲】:変更無し |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区西中島3−3−4 SPビル5F【当社 大阪支店】 |
賃金 | 230,000円〜325,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時59分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *質問等なければ事前連絡は不要です。 ★★★★★お知らせ★★★★★※ハローワークの求人は、紹介状が必要となります。※お近くのハローワークにて職業相談の上、 紹介状を受けてご応募ください。(オンライン自主応募時は紹介状は不要です) |
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